ブログ

蜂駆除【新発田市】

害虫獣駆除

害虫駆除修行中のOです。

夏バテしていませんか?冷たいものを飲みすぎると胃が弱ってしまいます。

キンキン過ぎるものはほどほどに!少量でもエネルギーになるものを食べるのが良いですよ!

バナナとかカロリーメイトとか!

 

ちなみに私は昼飯を買いに行くたび『今日は軽めに!』を心掛け、手に取るのは

カップ麺、弁当、ジュース、ホットスナック…軽めに軽めに…

でも心の中では『今日だけ!贅沢は今日だけ!』と言い聞かせているので大丈夫です。

油分の多いものは基本昼にしか取らないように気を遣っています。間食時・空腹時に食べると脂質を真っ先に吸収するので要注意!

 


今日の蜂の巣駆除は高いところですよ!

何かの塔らしいです!(名前を忘れました)

高いですねぇ!

はしごを上った先にピザのような形の足場がありますよね。

そこの下にキイロスズメバチの巣あります。

見えます?付け根です。

拡大して明るさを調製します。

メロン程の大きさの巣がありますね。

安全に作業をして駆除完了です。

 

仕事帰りって腹減るんですよね。

誘惑に負けた後のマックポテトとコーラが格別美味いんですわ。

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.