ブログ

ハクビシン駆除【新発田市】

害虫獣駆除

ども!八百板です。

雪解けが始まりましたね。このまま全て溶けてくれるといいなぁ。

 

本日はハクビシンです。まだまだ動いていますね!

例年通りでいけばGW頃までは依頼が来るんです。

 

お伺いしたお宅の状況

・天井にシミが出来てきた

・天井裏の足音

・部屋の異臭

・土壁に雨だれのような跡がある

 

なるほど…これはハクビシンぽいすなぁ

 

天井裏をチェックしましょか。

まずひとつフン溜まりを発見。

 

その後も…

縁側

お風呂

 

そしてここが本丸です。

これは押入れの上ですね。たっぷりです。

天井裏の断熱材はほぼ全滅でした。

状況を知ったお客様が一言

『もっと早く頼めばよかった…』

 

異変を感じましたら、できれば早急に対応しましょう!

“そのうちいなくなる”は一番危険な判断になり得ますので、ご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

そしてつけ麺を豪快にすすりました。

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.