ブログ

【ネズミ駆除】新発田市

害虫獣駆除

Y.OGAWAです。

めちゃくちゃ雪降りましたね!スキー行くどー!!

今日は通勤で1時間もかかりましたー涙

 

雪道の運転は怖いですわ!!


 

寒くなってくるとネズミ駆除の問い合わせが多くなります。

ネズミたちも寒いので、どんどん家の中に入ってくるんですよ。

騒音に悩まされるお客様が沢山いますね。

 

さて、本日のお宅のネズミたちはどこから入ってくるのでしょうか??

探してきますわ。

 

侵入経路発見!?

基礎の換気パネルがネズミに齧られています!あぶない。

 

おああっと!ここは完全に突破されちゃってますね…

ここが侵入経路で間違いなさそうです。

この手の換気パネルは齧られる可能性大なので要注意ですよ!

 

別現場の写真ですが、例えばこんな風にメタルシートで補修します。

これなら齧られる心配もありません😉

 

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.