ブログ

9月1日蜂駆除・胎内市

害虫獣駆除

野澤です。台風が近づいてきていますね(・_・;)

新潟県には4日の夕方ぐらいから暴風域に入るようです。

勢力が強いらしいので、被害がでないか心配です。

 

本日の蜂駆除は山の上!!スキー場のリフトの柱に蜂の巣がありました。

 

目的地を目指して登山開始!

駆除道具一式を持って沢を歩きます。

まさかこんな道を登るとは思っていませんでした。

写真を見ればわかりますが、明らかに軽装過ぎますよね(笑)

 

まだまだ登ります。

あの霧の先を目指して歩きます。

現場には小さめの蜂の巣がありました。

 

下山したあと、別のコースの山を登ってもう一つの巣を駆除しました。

こちらは急斜面で、ものすごくしんどかったです…

生きて帰ってこれて良かったです。

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.