ブログ

蜂駆除10 【新発田市】

害虫獣駆除

加藤でーす(^_^)

 

10月に入いり朝晩が冷える季節になりましたね。

季節の代わり目は体調を崩しやすいので注意が必要です。

私のオススメはココア。ココアの苦み成分テオブロミンは自律神経を整えてくれる作用があります。

㊇『さようでございますか。』

 

カカオ含有量が多いほどテオブロミンも多く取れます。ホットミルクで割るとカルシウムやたんぱく質も取れますね。

寒くなる季節にピッタリです。

㊇『早朝ランニングの後はコレなんですわ。』

 

さあ本日の蜂駆除です。

キイロスズメバチの巣。出入り口が大きく開口しています。

これはもしや…

 

やはりオオスズメバチに襲われていました。中の蜂の子をせっせと運び出していました。

 

接近!

さらに接近!!

凶悪な顔をしていますね。

巣を分解すると、中には瀕死のキイロスズメバチがまだ何匹かいました。

 

蜂同士でも弱肉強食という訳ですな。

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.