ブログ

蜂駆除③ 新発田市

害虫獣駆除

今日はとっても蒸し暑い日でした(*_*)

防護服を着た瞬間から汗が噴き出してきます・・・

 

本日の巣

コガタスズメバチの巣ですね。

 

そーっと近づき駆除しました。

暑い日はアレが食べたくなりますよねー

 

 

 

アイス!

画像でピンとくる方も多いのでは?

 

そう、スギサキさんのアイスです~(∩´∀`)∩

私のお気に入りは上の【ひき茶クリーム】

学生の頃からの思い出の味!

 

ミルクアイスの甘さとひき茶のほろ苦さが相性抜群。

このひき茶が絶品なんですよ!余裕で10杯は食べれます。

 

店裏のテントに座ると心地よい風が吹いていました。

蝉が鳴く神社の境内を眺めながら、運ばれてきたアイスをぱくり…

 

 

なかなか乙なものでした。

また明日から頑張れそうです。

 

 

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.