ブログ

洗濯槽の汚れに!キレイサッパリ

リースキン

こんにちは!

 

衣類などを清潔に保つためには、洗濯は欠かせません。

特にタオルや肌着は清潔なものを使いたいですよね。

 

ですが、こんな経験はありませんか?

『洗ったのに洗濯物が臭い…』

『お風呂上りに体を拭いたらタオルが臭い…』

『しっかり乾かしたはずなのに…』

 

そのニオイ、生乾きが原因ではないかもしれません。

 

では原因はどこなのか?

 

ズバリ、洗濯機です!

皆さんは洗濯機の裏側がどうなっているかご存知でしょうか?

うっ、キツイですね…

柔軟剤ではごまかせない雑菌臭やカビ臭の原因はこれですね(+_+)

 

『でも洗濯槽って洗えないでしょ?』

そうですね。力技での分解は故障の原因になるので絶対にやめましょう!

 

そんな時にはリースキンの【洗濯槽キレイサッパリ】

これを使うとどうなるのか

ピッカピカです!

これなら清潔ですね(^^♪

界面活性剤を使っていないので、肌の弱い人や赤ちゃんの衣類のお洗濯にも影響ありません。

 

リースキンの秋山オススメの商品です!

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.