ブログ

害虫獣駆除ならお任せ下さいb

害虫獣駆除

加藤です😄

年明けの大雪はすごかったですよね。新発田・胎内も各所で事故や立ち往生が相次いでいました。

ようやく解け始めてくれて助かりましたわ。

 

 

そしてまだまだ寒い日が続きます。

寒い日が続けばネズミ・ハクビシンが天井裏に侵入してきます。

以前、天井裏で捕獲したハクビシン

 

侵入した害獣を放っておくと、結果棲みつくことになってしまいます。

天井にシミがある場合は要注意!

糞尿が堆積している恐れがあります。

 

調査だけでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

給料日!

後輩の八百板さんと焼肉です♪

八百板さん

『牛タンって脂肪分が多いから以外に高カロリーなんすよ。でも「ビタミンB2」と「ナイアシン」持ってるんで、まぁ他の肉に比べて脂質が身体につきにくくて…ビタミンB12も含んでるから動脈硬k…』

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.