ブログ

今年も残り一ヶ月

メンテナンス

早いもので今年も残り一カ月となりました。

雪予報もチラチラと出てきていますね。

年内の積雪はあるのでしょうか。

 

さて、弊社では先日忘年会を行いました。

ホテルの宴会場を使い盛大に!!

忙しい中、大勢の方々にお集まりいただきました。

 

永年勤続者・皆勤者の表彰式も執り行われました。

長きにわたって会社に貢献して頂けるということは

会社にとってはとてもありがたいことですよね。

 

また、皆勤賞を受賞された方、こちらもまた素晴らしいですね。

体調管理もしっかりできている証拠ですね!

 

催し物としてはカラオケや、豪華賞品を懸けたじゃんけん大会などがおこなわれました。

途中キャリアウーマンやどんだけ~の人、トゥースの人、バブリーギャルなどが会場を盛り上げてくれました。

 

宴会後、従業員の方々が口々に

『すごい楽しかった!!』

と言ってくれました。

 

日々の業務に精を出すのはもちろんですが、

時にはこういった酒席や語らいの場を設けるのも大事だと思いました。

 

ありがとうございました。

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.