ブログ

ハクビシン侵入防止工事

害虫獣駆除

八百板です。

 

本日はハクビシン対策として塞ぎ工事を行ってきました。

 

がっつり空いていますね…。

 

中を覗いてみましょう。

ハクビシンの入りそうな隙間がありますね。

拡大してみましょう。

 

爪痕がしっかりと残っていますね。

白い部分が崩れているのは、恐らく侵入するときにぶつかって崩れたのでしょう。

 

二度と侵入出来ないように塞ぎます。

これで再侵入の心配はありませんねぇ!

 

 

***********************

いきなりマイブームのコーナー♪

私、トマトはダメなんですが、トマトジュースはめちゃ好きなんですよ。

 

見つけちゃいました♪

ドン・シモン

トマトジュース!1ℓ

 

スペインのトマジューですね。

濃厚さ、酸味、塩味

すごくいいバランスです!気づいたら半分も飲んでました(^^;)

 

いい濃厚さなので、ソースや煮込み料理にも使えそうです。

夏場はこれでガスパチョなんていいですねぇ!

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.