ブログ

シロアリ駆除 【新発田市】

害虫獣駆除

新入社員の小川です!

これから宜しくお願い致します。!!

 

シロアリ駆除に行ってきました。

 

床下が非常に狭く、思うように動けませんでした。

先輩についていくので精一杯です。

↑すいすい進む八百板パイセン。

 

床下で四苦八苦した結果がこれです。

砂と泥まみれすぎて笑えてきます。ぐっちゃぐちゃです。

ヘッドライトの部品も失くしました。

 

 

シロアリの発生は梅雨時期だけではなく、一年中活動しています。

床下は自分では点検しづらい場所。

気づかないうちに被害が進行していることもあります。

調査だけでも行っていますので、お気軽に電話して下さいね。

 

 

 

 

 

追伸

八百板BBQ部に入部させr…しました!(^O^)/

涼しくなってきましたし、いい時期ですね!

アウトドアさいこー!

 

 

 

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.