ブログ

シロアリ駆除 【新発田市】

害虫獣駆除

八百板です。

大工さんから緊急の一報を受け、シロアリ駆除に行って来ました。

 

食害の跡がガッツリありますね。

しかしこれはほんの一部で、他の木材はというと…

 

もはや見るも無残な姿になっていました…。

廃材と蟻道には大量のシロアリが蠢いていました。

 

その後、薬剤をしっかりと吹き付けました。

 

******************************

気温も低くなり、あったかいものが食べたくなる季節ですよね。

 

う~ん…ラーメン?うどん?鍋物?

 

そうです!カツ煮定食です!

濃い目の出汁が染み込んだ熱々のカツとフワフワの玉子、程よく煮込まれた玉ねぎが完全なるハーモニーを奏でています。

彩りの水菜もいいですな。うまし!

 

ごちそうさまでした。

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.