ブログ

シロアリ駆除 【新発田市】

害虫獣駆除

加藤です。(^o^)丿

今年も新発田市・胎内市地域の白ありを数多く駆除してきました。

 

もう11月、羽アリの時期じゃないのにどうして?

 

羽アリの発生時期が梅雨時期というだけで、シロアリは地中や木材の中で年中活動しています。

 

このお宅はリホーム工事でシロアリの被害が発覚しました。

 

↓お風呂場のユニット入れ替え工事中。。。

凄いよ!と言われ見に行くと…

無数の蟻道!!!(ほんの一部で)

辺りは蟻道が張り巡らされていました。

 

しかしぶっとい蟻道ですねぇ。

 

壁面の柱もがっつり食われていますね。

シロアリ被害は見えないところでどんどん進行していきます。

防蟻剤の効果はおよそ5年です。

『そういえばいつやったっけ…?』と思った方は、是非ご確認下さい。

*************************

ハレパン新発田店行ってきました!

何とか整理券をゲット♬

食パン通にはたまらないですね。

うまそ。

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.