ブログ

【シロアリ駆除】新発田市

害虫獣駆除

皆様こんにちは!

早朝ランニングでおなじみの八百板です。

いよいよシロアリのシーズンが近づいて来ました。

この時期になると、某シロアリ駆除業者の訪問営業車をちらほら見かけます。

最近は新発田でもよく見かけるようになってきております。警戒せねば…

 

シーズンが始まり、「いざ現場へ!」といった矢先に機械トラブルやモノ(薬剤)が無いなんて最悪ですよね。

何よりお客様に迷惑がかかってしまいます。

これは未然に防げることですので、シーズン前の機材のメンテと在庫確認を早々にやっておきましょう(^-^;

 

ここ新発田地域は、例年GW~6月頃に羽アリの発生が多く報告されています。

 

お困りの際はお電話ください。

 

胎内市、関川村の皆様へ(一部地域を除く)

4月27日の新潟日報新聞折り込みチラシをご確認ください。

弊社のチラシがはいっていますよ~♪

 

今必要なくても保存して有事の際にご活用いただければ幸いです。

 


BBQ部活動報告♪

部長の八百板です。

気温も上がり、屋外でのBBQやイベントが楽しい季節になってきましたね。

 

今回は【これ絶対うまいやつ】三品を作ります。

一品目:ハンバーガー

①巨大パティを炭火でじっくり焼きます。

いい焼き色♪

②残りの工程はすっ飛ばして、完成です!

でかい!高さでいうとスマホ位あります。

下からレタス、パティ、スライストマト、キュウリピクルス、チェダーチーズ、カリカリベーコン、ケチャ&マスタード

 

二品目:ガーリックステーキ

①手製の調味液で軽くマリネした牛肉を焼く。

じゅわぁ~~~。白飯の用意がなく、総バッシング。

 

三品目:鉄板焼きそば

①マルちゃんソース焼きそば+そこそこいい卵の目玉焼き

盛り付け写真とかないですけど分かる。

これ絶対うまいやつ!

 

 

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.