お知らせ

【新商品】グリストラップ洗浄剤

NEWS

新商品のご案内です。

 

グリストラップ用洗浄剤【Z.E.Ⅿ.Vゼンブ】弊社でお取り扱いはじめました!

飲食店様向けの商品です。他グリストラップを設置している厨房施設なら使用可能です!

飲食店様が抱えるグリストラップ清掃問題

1、面倒くさい・時間がない

2、汚い(というか開けたことがないので怖いという意見も…)

3、臭い(固まって腐敗した油・脂や残渣のニオイ)筆者はホテルの厨房勤務時代、朝イチで掃除を命ぜられ一日中そのニオイに包まれていた記憶があります。

4、業者にお願いしたいが、そこに高額なお金を掛けたくはない

5、ここの掃除をやりたくないので辞めます君、無理っ子ちゃん(友人のお店でいたそうです)

 

などなど、

面倒くさい→汚い→くさい→やらないorそのうち…ね→面倒くさい・・・の負の無限ループです。

実際大変なんですよ。幾度となくやった経験者ですので気持ちはよくわかります(泣)

しかしこれを放っておくと不衛生かつ悪臭が店内中に充満してしまいます。

ススス…

これは大問題です。

 

先月訪れた人気ラーメン屋でのこと。

☆の数もそこそこ、雑誌にも載る有名店です。

ランチ時、大盛況の中入店した瞬間、グリストラップのニオイが…

 

食べるときにラーメンの香りとグリストラップのニオイが相まってすごかったです。

『あ~これは完全に掃除してないな。』

ラーメン屋のあの妙に蒸し暑い感じがまたニオイを煽ってくるんですよ(笑)


このグリストラップ問題を解決したい!

 

もってこいの商品ですよ。一番のポイントは使い方がとっても簡単なこと♪

グリストラップはもちろん、油っこい床掃除や換気扇フィルター掃除にも効果は抜群!!

 

販売から人気&高リピート商品でして、あるエリアでは1カ月で500袋を超える販売がありました。

弊社も販売を開始してからというもの、各オーナー様・店長様ご好評いただいております。

 

お値段はとってもお手頃価格♪

まとめ買いのお客様も多いので品薄になる場合がございますが、ご了承ください。

 

ご注文はお電話☎0254-23-6338

もしくはお問い合わせバナーからメッセージを送信してください。

※お問い合わせ項目はビル管理業で選択をお願いします。

 

© 2018 kaetu_clean_service Company, Limited.